2013年2月4日月曜日

近況報告

お久しぶりです!
ちょっと学校の課題に完全に追われていたので更新できませんでした。
これからなにか情報があるたびにきちんと更新したいです!というか目指せ毎日更新!!


わたし自身の近況報告としては、マモライツアーの名古屋にいってきました!
そしてついにラフピ会員になりました\(^o^)/

まだまだ全然過去のこと知らないから春休みにたくさんブログとか辿りたいなって思ってます!
ライブ最高だった…(´;ω;`)ウッ…

 さて、此処からは最近のうたプリ情報を書いて行きたいと思います。

・アニメについて

アニメについても沢山発表がありましたね!
主題歌はマモが歌う「カノン」に決定です。
コレは4/10発売です♪

そしてEDはセシルが加わり7人となった新生ST☆RISHによる
「マジLOVE2000%」です!!
セシルよかったねえええええええええええええええ(´;ω;`)
こっちは4/24発売です!

そしてそして、プレミアム試写会開催決定です!
3/29,30,31の三日間。
キャストさんは、
29日鈴村さん、宮野さん、蒼井さん
30日寺島さん、諏訪部さん、鳥海さん
31日下野さん、鈴木さん、前野さん
となっています!
各日19時開演で、場所はシネマサンシャイン池袋です。

応募方法は、CD枠とゲーム枠があって、CD枠は上記CD2枚を
アニメイト、とらのあななどの対象店舗で買う(全額内金)と気にもらえる応募券で応募です。

ゲーム枠はアニメイトのみで、うたプリASを予約するともらえる応募券で応募です。

詳しくは以下の公式HPへどうぞ。
公式HP該当ページ


・ゲームについて

大きくは雑誌で公開されているスチルなどについてと、試遊会についてです!

まず、スチルについては、今雑誌で公開されているものは全て公式サイトに更新されています。
1つだけ、ローソンのツイッターで公開された、藍ちゃんと春ちゃんが水族館デートをしているものだけ
公式には載っていない、というのが現状です。
また、1月10日発売のガルスタには、プリンスからの新年の挨拶が乗っています。
着物をきたプリンスたちの新規立ち絵がみれますよ!!ゲームで出てくるみたいですね、とても楽しみです。

次に、試遊会についてです!
「QUARTET★遊ばNIGHT(昼)」 w
昼なのかよ!って思ったのは私だけじゃないはず…

で、今、試遊会としてキャラバンが全国を回っています。
この土日にたしか仙台と北海道?でやっていたようです。
とても盛況しているようです。
ついったーから流れてくる噂によると、ゲームプレイ中にプリンスがしゃべるとかなんとか…

ヒィィイ(゚д゚lll)

なんてしゃべるんですかね…プレイ中に喋られたら絶対ミスする…

個人的には○コンボ~♪みたいな、こう、どんちゃんが言ってるかんじなのかなーっておもってます(太鼓の達人

会場によっては、まだ試遊会のチケットは残っているようなので、対象店舗にいける方は
ぜひ問い合わせてみて下さい♪
ちなみに、アニメイト京都はかなりあまっています(笑

詳細は以下公式サイトでご確認下さい!

 公式サイト該当ページ


グッズ情報も書こうかなと思ったんですが、長くなってしまったので此処で一旦切りますね!
また明日更新します!

頑張って毎日新着情報をこれから更新していくつもりなので、良かったら毎日きてくださいね!\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿